各界の著名人もオサート®を実践しています!

プロスポーツ選手・トップアスリート・文化人など、多くの著名人がオサートで視力回復しています。オサートは、仕事や資格の上で視力既定のある方々の、夢の実現をサポートします。

歌舞伎俳優・人間国宝
坂東 玉三郎

三井メディカルクリニックのオサート治療で、とても視力が上がり、細かい仕事が楽になりました。ただし、良い結果を出すためには時間をかけた十分な検査が必要だと思います。

衆議院議員
野田 聖子

法律の資料など、文字を見る機会が多い仕事なので、老眼にはとても困っていました。しかし、今ではよく見えるようになり仕事が捗っています。なにより、息子の顔がよく見えるようになり、とても幸せです。

女優
紺野 美沙子

いつもクリニックの方々が大変丁寧に対応してくださり、安心してオサート治療を受けています。朗読やナレーションの仕事に、視力は何より大切です。今後も宜しくお願いします。

華道家
假屋崎 省吾

眼鏡を家に忘れてきてしまうほど、裸眼でも近くも遠くも見えています。でも、メガネをかけたイメージでのキャラクターもあるので、今後メガネをどうするかが問題です。

オリンピック金メダリスト
吉田 沙保里

オサートで何の不安もなく裸眼で試合に臨めるようになりました。北京オリンピックで金メダルが取れたのも、視力への不安がなく試合に集中できたことが大きいと思います。

プロゴルファー
湯原 信光

プロゴルファーはレーシックを受ける人が多いのですが、私は手術よりも安全なオサートを選択しました。乱視が軽くなってグリーンのラインがしっかり見えるようになりました。

元水戸泉関
錦戸 親方

現役時代から視力は悪かったのですが、今は審判として良い視力が求められる立場です。オサートで視力が上がってからは安心して審判が出来ます。

中央競馬会騎手
的場 勇人

競馬学校には裸眼視力(0.8以上)の規定があって、視力が足りないために受験を諦めかけていた時にテレビでこの治療を知りました。本当に感謝しています。

a